SSブログ

花田虎上 嫁 フードコーディネーター

「花田虎上さんの嫁」の花田倉実さんがフードコーディネーター?ということで検索数があがっているようです。


花田虎上(はなだまさる)さんとは、言わずと知れた元横綱・若乃花です。



昔は花田勝でしたが、花田虎上に改名しました。



虎上を「まさる」とはなかなか読めないから、これはキラキラネームの一派かな?




そんな「お兄ちゃん」の花田虎上さんの嫁についてですが、現在のお嫁さんの倉実さんは2人目の奥さんです。



最初の奥さんの美恵子さんとは2007年に離婚。


倉実さんとは2008年に結婚しています。


こちらが倉美さん

花田倉美.jpg



花田倉実さんは元保育士でフードコーディネーターなんだそうです。


奥さんとしては申し分ないですね。



ちなみにWikipediaによると、フードコーディネーターとは、

「フードコーディネーターは、食ビジネスの全般にわたるデザイン、演出を行う仕事で、食環境、食文化を始めとして、調理や栄養などの専門的知識をもっていることを求められる専門職である」

だそうです。



ちなみに花田虎上さんには前妻の美恵子さんとの間に4人の子供がいます。



倉実さんとの間には女の子が一人。


5人の子持ちなんですね。



相撲・アメフト・ちゃんこ屋経営・会社経営などなど、多彩な経歴を持つ花田虎上さん。



しかしなぜかプラスのイメージが少ないのは、やっぱり兄弟の不仲とか離婚とかが影響しているんでしょうかね。



ちなみに勝→虎上への改名は、風水的な視点から行われたようです。



風水はなかなか侮れませんからね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。