SSブログ

グラチャンバレー 2013のメンバーから宮下遥が外れた理由

グラチャンバレー2013が本日11月12日より始まりました!


グラチャンバレー初戦の相手はロシア。

日本3-1で快勝発進!




今更ではありますが、エントリーした14名はこちら

1.長岡望悠(22/久光製薬/WS)
2.中道瞳(28/東レ/S)
3.木村沙織(27/ガラタサライ(トルコ)/WS)
4.平井香菜子(29/久光製薬/MB)
5.永松幸乃(24/日立/S)
7.佐藤あり紗(24/日立/L)
8.座安琴希(23/久光製薬/L)
10.岩坂名奈(23/久光製薬/MB)
12.石井優希(22/久光製薬/WS)
13.新鍋理沙(23/久光製薬/WS)
14.江畑幸子(23/日立/WS)
16.迫田さおり(25/東レ/WS)
17.近江あかり(23/NEC/WS)
19.大竹里歩(19/デンソー/MB)


残念ながら宮下遥選手はメンバーから外れました。





宮下選手がメンバーから外れた理由としては、タイに敗れたアジア選手権での不調が響いているとも言われています。



タイ戦では宮下選手は7本のトスを上げましたが、決まったのは1本のみ。


残念ながら途中交代となりました。



ぜひともこの悔しさをバネに奮起してもらいたいものですね!





ちなみに宮下遥選手。


芸人のバカリズムさんに似てるという説があります。



宮下遥 バカリズム 画像

と検索するとちゃんと比較した画像がでてくるという現象。


宮下遥.jpg



髪型は似てますけど、顔は・・・どうなんでしょう?



とにもかくにも、ポスト竹下の呼び声高い宮下遥さん。



復活が待たれます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。